アフィリエイト広告を利用しています

【希少!グラスフェッド黒毛和牛】 サーロインステーキ



里山牛「初回限定BOX」の意味は、“初めてのお届け先様限定”です♪ リピーターご注文者様でもギフトで初めてのお届け先様へご注文可能です♪ “放牧×牧草由来のオメガ3”で筋肉と細胞膜と脂が良質化したお肉です♪

とてもおトクな初回限定の定番人気商品セットとなります♪ ※里山牛「初回限定」の意味は、“初めてのお届け先様限定”とさせて頂きます。リピーターのご注文者様でもギフトで初めてのお届け先様でしたらご注文頂けます。2セット以上のご注文も頂けます。 サーロインステーキ150gx1枚、生ハンバーグ100gx2個のセットです。



<< 北海道産赤肉メロンと夕張メロンゼリー、レアチーズケーキ、リンゴジュース | main | 肥後グリーンの糖度は16度以上という屈指の高さで、マスクメロンを凌駕する甘さ >>

フルーツカービングを、もっとカジュアルに、多くの人に利用してもらいたい

肥後庵のフルーツカービングサービス

肥後庵のフルーツカービングサービス この度、有名芸能人へのプレゼントや、大手企業のお祝いパーティー会場を手がける著名な先生と契約を結び、肥後庵はフルーツカービングのサービス提供を開始しました。 知名度がそれほど高くなかったフルーツカービングを、もっとカジュアルに、多くの人に利用してもらいたいという気持ちを込めて、肥後庵ならではの付加価値をつけた魅力あるサービスになっています。

その1.有名なカービングの先生が制作 一口にカービングといっても、制作者の腕は千差万別。趣味として楽しむ方から、プロとして活躍する方まで実に様々です。肥後庵では世界チャンピオンを獲得したこともある著名な先生と契約を結び、制作をお願いしているのでその腕前は間違いありません。

その2.カービングに最適な肥後庵の高級フルーツ 肥後庵ではカービングに最適なフルーツをご提供し、数多くのカービングの先生にご利用頂いています。カービングに使用するフルーツの品質は作品の出来栄えに大きく左右します。形、色合い、大きさなど多面的な要素が全体の品質を決めるのです。世界レベルの大会で受賞する腕前を持つ一流のプロからご利用頂く実績、肥後庵のカービング用フルーツの品質の高さの証明です。

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>




selected entries
230606



categories
archives
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM